人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな画面で!

昨日は、二時前に寝た!!!


んで、今日は九時前に起きたー

朝ご飯食べてまったりしてふたご姫!
弟がちょうどいなかったので、大きなテレビにPS2繋げて見た!
(^ω^三^ω^)


そんで、お昼食べて少し休んでまたふたご姫!
昨日話した話はディスク読みとれなくて一話飛ばし(´・ω・`)
もう一枚また見れないのあった(´・ω・`)


そんで、五時頃見終わり、散歩へ!
弟が八戸ときわちゃんの手ぬぐい買ってきてと言うので買って・・

そのあとTSUTAYA!
返却するときに聞いたら、一枚しかないから交換出来ないとのことなので大丈夫っす!って言っておいた!
んで、イナゴ借りたwwww

で、十和田書店で冤罪買って・・・

ブルドック寄ったりして帰宅!


しばらくして晩ご飯!
そのあとは、ピグやったりお風呂入って・・・

ママンが半沢見てたらテンション少し興奮しだしてお酒飲み出したwwww

そんで、ピグやったりしてダラダラしたりして寝室へー

モバマスとか少しやってたら寝てたwwww

で、今に至ります!!!


双子姫のシェブラに萌えてます!!!勝手に!()



明日もまた忙しい!
お風呂行きたいから温泉行けたらいく!!!

by down_heart | 2013-08-26 00:03 | Comments(0)