ビックエーの日帰りバス旅行!

昨日は・・・3時前に寝たかな・・・・


んで今日は、6時半前に起きた!
着替えて支度して・・・・
ばたばたと7時くらいにママンと家を出発!

今日はビックエーのキャンペーンで当選した日帰りバス旅行!

7:20に出発!

で、8時過ぎにパーキングエリアについて・・・トイレ休憩。

そのあとは2時間くらい揺られ・・・・
爆睡w

10時すぎに鎌倉到着!
初鎌倉!!!!!(^ω^三^ω^)
鶴岡八幡宮!
で、お参りして・・・
おみくじ引いたら凶だった(´;ω;`)
で、縛らないで箱に入れて・・・・
裏の通り散策してたらマライカwwwww
で、付近の飴屋で飴買って、バスでもらったクーポンで飴もらってバスへ!

数十分くらいで鎌倉の大仏のとこ!!!
しゅごい!!!!!!!
で、ぶらりと見てお茶飲んでバスへー

海!海ー!見るだけでも楽しいな―!


そして、しばらく移動して・・・中華街へ!
記念写真とって・・・・お昼!
大皿で運ばれてくる料理を丸いテーブル回して回転させるやつ!
まぁ・・・お察しの通り。私アレルギーがあるわけで。
食べれないのとらないし、食べてもあら?と思ったら食べないわけで。
「そんなに大きい体なのにどうして食べないの?」
と言われるわけで。
前々から「こんな見た目なのにあんまり食べないんですよー」とか某人に言われたりとか多々あるからまぁ・・・
「こんな美味しいの食べられないなんて」まぁ、これは仕方がない。私が食べれない分おばさんたちが食べれるからいいんじゃない?私が美味しいと思って食べてるのが相手にとって不味いもので・・みたいな感じではないし。
「野菜とお魚平気でしょ?野菜はとっても大丈夫だからね」と言われなんか残ってたお野菜食べさせられた感があります。
なんかなんも食べないで座ってた方がよかったかな・・・・なんかどんどん食べる気失せてた。お腹空いてたのに。
いつも思うが本当に申し訳ないって思ってます。
飲み会とか行くとなんか気を使わせちゃうし。なんか言いづらいいし。
いつもごめんなさい。
ところで、「食べれない」と「食べない」の差って大きいかなって思ったり。


で、デザート少し食べて退室。
もう少し食べたいけど、小さい子どもが食べたかっら食べて欲しいしいろいろおばさんがあれなので。

1時間くらい時間があるのでママンと少し散策!
といっても、マライカとチャイハネとカヤなんとかって和物のお店見た。
マライカ久々すぎて嬉しい!
エプロンドレス買ってしまったw

そして20分くらい前なのでぶらぶらもと来た道戻ってトイレ行ってバスがあるとこへー
あ、近くの栗販売のとこが半額券配ってたのを貰ってたので買うことに。
小袋で半額のを・・と思ったら大袋に中袋の栗二袋入れて「サービスサービス」って言って、そんなにいらんって言ったら中袋に小袋のを二つ入れてサービスとか言ってなんか買わされた感。
半額券は?なあ、半額券。
買わないで帰ればよかったんじゃねな空気になった。

そしてバスに乗り・・・
少し遅れて岐路へ!
5時半くらいに到着!
運転手さんお疲れさまでした!
添乗員さんもお疲れさまでした!

そして帰宅!
帰ってまったして・・・・・

なんか・・まぁ・・ばたばたしたりローソン行ったりヨーカ堂行ったりして・・・・
晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


なんかパパンがすごく絡んできた。
もう胃が痛い。
いつも泣きますが今回は泣いてませんw
でもテンション下がってますけど。

楽しいことがあると大半こんな感じなので。
少し落ち込みます。
今日は少し作業する。
試験勉強はあとにします・・・時間ないけど・・・・
両立できない私が悪いし・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-08-30 00:29 | Comments(0)