人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易的な試作品

昨日は・・・3時半過ぎに寝たわけで!

起きたのは10時半過ぎくらい!
少しごろごろして・・・
アプリダウンロードしたり・・・
ファイルマネージャー?よくわからんです。
あとは・・・まぁいろいろ考えたりして・・・
うーむ・・・なんにしても難しいですな・・・・


で、おまんじゅう食べてまったして・・・

おばあさまが御飯になるので隠れる・・・
イラロジやってたが・・うとうと。
ママンが一段落して寝たので・・
マッサージしながら私は寝てたwwwww


1時間くらいして起きて・・
ママンは出掛けて・・・
私はパソコン起動してピグやったり調べ物したりして・・・・

お腹空いてきたので・・バナナをもぐもぐ。
あとなにかあるかなーと思い納戸に行ったり・・
ラーメンある―とか思ったりしてたらママン帰宅ー
残ってたうどんもぐもぐ。

で、夕方軽くクーラーをつける。

そんで・・・まったりしたりして・・・・
ママンは急遽出掛けて
私はニコ生!!!!
プロレス!

で、8時前くらいに弟が帰ってくる前にお風呂ー
と思ってたら弟帰宅w
でもお風呂入って・・・
出たらママン帰ってたw
そんで晩御飯食べて・・・・

ママンマッサージしたりして・・・
少しゲームして・・・

あ、ばばっと思いついたアイディアのを試作してみた。
ちゃんとした道具揃ってないから代用品だけど。
うーむ・・・代用で作ったからかな・・・・このあとどうしよう感がはんぱないというか・・・・
これは・・・また今度かな・・・・

で、パパン帰宅ー
クーラーつけてんのに廊下の方が涼しいってなっていろいろ操作。
よくわからんから、扇風機つけて空気循環させることに。


そんで・・・調べ物したりして・・・・
ふと問い合わせメールしようとしたんですよ。
そしたら必須事項記入漏れがあるみたいで・・・
必須ってとこ書き直しても出るわけで・・・
試したら電話番号記入してないからみたいだったが・・・
電話番号必須って書いてなかったよ!??え???どーゆーこと????
まぁいいや。とりあえず返信来る可能性は低いと考えておこう。


で・・・まぁ・・メールチェックしたりして・・・
今に至りますw

あ!昼間にやろうと思ったこと今思い出したwwwwww
くっ・・・!!!!!メモしてなかったからか・・・!メモしておこう!!!!!

なんか予定が分かんなくなったw

あ、もう一つアイディア考えておかないとwwwww
セール中に買いに行きたいw

by down_heart | 2013-09-06 02:00 | Comments(1)

Commented by 名無し at 2013-09-06 15:09 x
【3599】コーコス信岡についてレポートを作成しました。
お時間があれば閲覧ください^^
h t t p : / /kie.nu/1iUk