人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり食べないとって思うですよねー!

昨日は・・・3時半過ぎに寝た―


で今日は・・・・11時くらいに起きた・・・wwwwww
そんで・・・ぼけーっとして・・・・・

着替えて・・・
ピグやって・・・

で、午後は、でかけたー!!!!
お昼はスタミナ太郎!
弟が今日も文化祭の振り替え休日なので!
もぐもぐ。
クレープがうまく作れなかったwwwwww


そんで・・・・ジョイフル!
買い物!!!!
あ、ビーズ入れてるビンが香り玉入れてたビーズも入れてたからか、すごい匂う・・・
てことで新しいビンを買う!!!!
大きめの買った!
ガラスだし、あとでルーター使う!!!(^ω^三^ω^)
あといろいろ見て帰宅!

帰って・・・ピグやったりごろごろ_(:3」∠)_
ママンマッサージしたり。

そしてそして・・・おばあさまがご飯食べて・・
私たちはそんなにお腹空いてないわけで・・・

ママンは用事があってでかけて・・・

私とパパンと弟でまったり_(:3」∠)_

でも、夜にお腹空くといけないってことになって、ローソン100へ!
カップラーメン買った!3人で食べる!
ご当地ラーメンみたいなの!京都の!醤油豚骨だったかなー
美味しかったー!

そんで・・・お風呂入って・・・

まったりドライヤーかけたりして・・・・
ママン帰宅!

で・・・ゲームしたりして・・・・
今に至ります!

いろいろ思いだして調べたんだけど、なんか・・・なんか・・・・
すごく・・・・文字がいっぱいで心が折れた!
明日以降みます・・・!!!!!!



今日はすごく眠い!!!

by down_heart | 2013-09-20 01:34 | Comments(0)