人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負は今月!

昨日は・・・パソコンやめて・・・電気消して寝そべろうとした時にスマホから緊急地震速報・・・
一瞬なんの音かわからなかったw
で、ママン目が覚めて・・・小さい揺れが来た時に速報音か・・!と気がついたwwww
パパン寝てましたw


落ち着いたので、安定のモバマスとかやって・・・
4時前には寝た!


で、今日は・・・10時半に起きた!
もそもそして・・・起きあがって・・・・
まったりして・・・
机の上を整理!
左側わりとキレイになった!!!
右側は・・・う・・・うん・・・あまり変わってないかなー・・・・;;;;;


そんでパパン帰宅!
なので、お昼ご飯!
平九郎!
久々!!!!うまうま!!!

で帰ってきたらドア開いててびびるwww
ママン帰ってきてたwwwwwww


そんで少しまったりして・・・・
2時半くらいにきらりさん!

今日もお仕事!!!!!
もりいずみさん→会田さん→遊民さん!
そう・・・最初のとこ、同級生のお母さんなわけで・・・・wwww
「檜ちゃんが来るから会いなさいよーって言ってもこなくてねー。」って言われても・・・・
ど、同級生って言っても1年の時にナルトとかDNエンジェルが共通点ってだけで・・・・
2年以降は私ほとんど行ってないし・・・
いや、会いたいんだけど・・・・・どう会話すればいいのか・・・・・!

あ、二軒目はシャッターアートの写真のストラップいただきました!!!!
わーい!!!!つけた!!!!!!!

3軒目は初めて入るお店!!!!
へー!今度行ってみたい!
飲みたい!!!
私の場合どこでも飲むんですけど!


そんで・・・・・文房具屋さん寄って帰宅!

帰って・・・まったりして・・・・
少しおかしもぐもぐ。


で・・・・ゲームしたりして・・・

晩御飯食べて・・・

X-MEN見た!
かっこいいわー・・・たまらんすまっしゅ・・・・
あれ・・・?でも最初の設定って改造されて刃物出るってのじゃなかった・・・?気のせい???
改造してるシーンはずっと「痛い痛い!!!」って言っちゃうwwwww
トランプ使ってた人見て黒歴史を思い出すw
まさかのお姉さんの能力!!!!
最後の記憶喪失は泣いた(´;ω;`)
あれってお姉さんが?それとも銃で???
「知らない」って言った時もう号泣しそうで・・・(´;ω;`)

終わってお風呂入って・・・

まったりしたり、いろいろ調べたりして・・・


今に至ります!!!!

あ!!!!片付け終わってないwwwwww早く起きてやらないとwwwww


そういえば、今日デザイン学校みたいなの通ってるの?って聞かれたんですが・・
すすすすいません!!!!デザイン学校通ってないです!!!!
というか絵を見返したらなんか・・・デザイン学校の方に申し訳ないくらいのクオリティの低さで・・
あばばばばば><

by down_heart | 2013-09-21 01:43 | Comments(0)