人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの・・・

昨日は・・・・4時前に寝たw
早く寝たかったのに、おばあさまがトイレ入っててトイレ行けずに起きてただけwwwwww


で・・・今日は・・・9時ごろに起きたー


しばらくごろごろして・・・
ご飯食べて・・・
10時半過ぎに電話ー!
求人見て!!!
しばらくして折り返し電話があり・・・午後に面接することに!


それまでの間、ピグしたりメールしたり、ビーズステッチやったり!


で。お昼食べて・・・

しばらく起きてたけど10分くらい仮眠して・・・・


支度してララ庭へ!
で、約束の時間5分前なので電話!
担当者さんと合流!で、事務所で面接!!!
面接は受験以外だったら2回目なわけで・・・・
緊張したが・・・返事はちゃんとしてたと思う・・・!!!!
結果は明後日以降だそうで・・・!!!!!
うひーwwwこあいwwwwww


そんで・・・・帰宅!
帰って・・・まったりして・・・

ゲームとかビーズステッチとかやってて・・
ママンとパパンがでかけて・・・
おばあさまも病院行ってるし・・・
イヤホン外してDVD見るの今でしょ!!!ってことで、DVDを探すw
見付かった!よし!ビーズ少し片付けて・・・!!!!
と思ってたらパパン帰宅(´;ω;`)おのれディケイド・・!
再生する前でよかったwwwwwwww


で・・・・まったりして・・コーヒー飲んで・・・・
ほとんどビーズステッチwwwwww
おかげでほとんど完成!

そんで・・・おばあさまが病院から帰って来たはいいが騒がしいwwwwww


んで・・・・・みんな一段落したので晩御飯ー!
うまうまー

そんで・・・・ワールドプロレスリング見て・・・・

お風呂入って・・・・・


糸の始末したりして今に至りますー!!!!!!!
あと一つ作って繋げれば完成ー!!!!



とことで眉毛のとこにあるニキビが昨日より大きくなって痛いwwwww
あと足の裏引っ掻いたら傷ができたwwww前と同じとこwwww
もうやだーwwwwww


いろいろ片付けようかな・・・・それなりに大胆に・・
と言ってもDVDとかCDとかを置く場所がなくて困ってるからあれなんだけどwwwww

by down_heart | 2013-09-25 01:26 | Comments(0)