人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫って貼って乾かす。

昨日は・・・3時すぎに寝た―


で・・・・今日は・・・寝たり起きたりして・・・
10時半くらいに起きたー
起きてごろごろして・・・・
着替えて・・・


なんだかんだでパパンとママン帰宅ー
で、お昼食べて・・
おばあさまがご飯中は隠れて・・・


午後は主にビーズデコ!!!!
中の輪郭と、その中の飾り!
けっこう・・疲れる・・・w
なのでもちろん結構休憩挟んで・・・

夕方には・・・だいたい終わった!
なのでパーツもつけて、それをボンドでくっつける!
前作ったときよりもボンド少なめでぺたぺた塗って貼りつける。
んー・・少ないかなー・・でも乾かして様子を見ようー!

そして放置!
で、晩御飯ー
もぐもぐー!

で・・・まったりして・・・
お風呂入って・・・・


だらだらとピグやったり・・・
スマホでちょっとググる・・というより画像DLしたりして・・・・
今に至りますー!!!

やっとろいろDL!!!
前ので待ち受けにしてたレインメーカーポーズとか!!!!!


調べものしてたら気がついたら違うの調べてたwwwwww
いやー・・あとどう調べよう・・・
前ブックマークしてたの探すの大変そうでwwwww


あ!明日こそトーカイに行かないと!


そしてそしてどうでもいいけど、さっき久々に虫が出現w
コオロギみたいなので小さいやつ・・・
パソコンの下に隠れた・・・
で、やっと見付けたら下に落ちる・・ひぃいいい!!!
うごめいてたからセロハンでくっつけて、テッシュでくるんだ・・・!!!
もういやああああ!!!!

あ!片付けしないと!!!!

by down_heart | 2013-10-02 01:35 | Comments(0)