人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねめがね

昨日は・・・3時半過ぎに寝たかなー・・・

で、今日は・・・10時くらいに起きたーーーー


起きてママンがなくしたものを探す。
見付からん!
ってことで着替える()

しばらくしたらママン帰宅!
んで、ママンはそのあと出掛けるし、おばあさまが帰ってくる前までに私たちもお昼とかを済ませるために、パパンとララ庭へ!

この前三角マロンパイ買った時にクーポンを貰ったので!
無料券についてたクーポン全部使ってお昼!
あと、ポテトも買ったー!
パパンとハンバーガー二つを半分ずつ分けて食べ比べ。
・・・・うん・・・・・・まぁ・・・・・胡椒が・・・
で、ポテト半分でギブしたので、ポテトと三角マロンを袋に入れてお持ち帰り!

そんで・・本屋寄って・・・
モバマスのアンソロ買って・・・・
CouCouでブルーライト50%カットするPC眼鏡を買って・・・
まちおか寄って・・・帰宅!


眼鏡スタンド見るの忘れてた・・・


で・・・まったりして・・・
おばあさまが帰ってきたから御飯の支度して・・・・


まったりー・・・あ、通販で買ったのが届いたから壊れてないか確かめて・・・・

あ!コーヒーの見ながらパパンと冷めたポテトと三角マロンパイ食べながら、この前録画した事件救命医~IMATの奇跡~を見てた!
おじいちゃんの死亡フラグに泣いた(´;ω;`)
王子出ててびっくりw
影浦君の「その時は俺がお前の盾になる」の時の俺とパパンの反応
「かっけーーーー!!!!!・・・・でも、その前にU(ry」(´・ω・`)
なんかいろいろ妄想してたらラストで結構あれで一瞬動揺(´・ω・)

あ、見てる途中でママン帰宅!
ママンはまったりしてたw
パパンは途中で仕事―

で・・私は録画してたのをDVDへ・・・・
・・・あれ・・・?DVDに移ってないし・・・HDDにもない・・・?
ウルヴァリンとか録ったのに・・・・(´;ω;`)
明日問い合わせしてみようかな・・・
てか今後どうすれば・・・

で、おばあさまがご飯食べてたり・・一段落したから、弟の帰りを待ちながらママンをマッサージしたり。


8時すぎに弟からメールが来て御飯外で食べたってきたからママンが「事前にメールしてよね!」って怒ってたw
で、二人で晩御飯食べて・・・

弟帰宅ー!

そんで・・・・テレビ見たりして・・・
お風呂入って・・


ママンマッサージしてたらパパン帰宅!

で、ピグやったりして今に至りますーーーー!!!!!


あ!今日は幼稚園から中学校まで一緒の学校だった友だちがママンに用があって家に来た!
ぼ・・・ぼくは隠れる|ω・`)
お、お話したいけど・・・なにを話せば・・・中学の時に少ししゃべっただけだし・・・・
小学校の時にいろいろあったけど、それはもう過去のことだからあまり気にしてないんだけど・・・
なにより何を話せばいいの!?共通の話題が分からない!()


明日から予定がいろいろーーー!
あ!明後日ってなに持ってくれば!?
明日メールしよう!
あとPS3修理出さないとそろそろ弟に怒られると思うwwwww


なんだかんだで度が入ってないUVカットの眼鏡とPC眼鏡とだてメガネと度が入ってる眼鏡があって、度が入ってるのはケースあるんだけど、あとはない!
アクセ引っかけてる紐にひっかけてるんだけど、よくない感じがするから早くどうにかしないとw
ママンはどこで眼鏡スタンド買ったんだろーー
似てるの欲しい!置く場所決めないと!

by down_heart | 2013-10-10 02:10 | Comments(0)