人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清秀コーラス!

昨日は・・・3時過ぎに寝たーーーー



で・・・今日は・・一回9時くらいに起きて・・・
パン食べて・・・パソコンやって・・・
うとうとしてたら寝てたwwww


起きたのは11時くらいwwww
で、ばっと着替えて郵便局へーーー
昨日届いてた荷物を受け取りにーーー

そんで帰って・・支度して・・・
ばばっとお昼食べて・・・


1時くらいにパパンの車に乗って弟と三人で高校へ!
今日は清秀コーラスの発表会!
私はお手伝い!

着いてKさんって人の指示でいろいろお手伝い!
パンフレットを渡して・・・
開演してから私は外で待機ー
お客さん来たら扉開けて・・
満席になったから追加のイスを置いたり・・・
そんな感じ?

あ!幼稚園の園長が来てた!(^ω^三^ω^)
お久しぶりですうううううう!!!!!!


で、4時すぎになんとか終了!
知り合いの先生の関係の人とか・・・
近所の知り合いとかも来てたwwwおおぅwww
あ!!中学校の部活の友だちもきてた!!!!!!
うわーーーー!!!!!久しぶりいいいいい!!!!!!!!!
すごくうれしかった!!!!!!
また会おう!遊ぼう!!!!!
今度メールしる!!!!!!!!
今度飲み会開こう!!!!!!!誰か幹事(ry


そんで片付け手伝って・・・
私はパパンと撤収ー
あ、弟は中に入ったら人が多くて座れないので帰ったww
あと、お弁当貰ったからそれを家に置いてきてもらったw

あ、パパンとブルドッグへーw
ペンダントトップ作るやつ買った!


で、帰って・・少しまったりして・・
おばあさまにご飯出して・・・

パパンは用事ででかけて・・・
弟と平九郎でご飯!
うまうまー!
なんとなく濃いめ頼んで失敗・・
舌が・・wwwww
今度スープは普通にしようw
あと、ローソン100でデザート買って帰宅!

帰って食べて・・・寒いから布団の中に入ってたら寝てたwwww30分くらいwwww


で、起きて・・お風呂入って・・・



まったりしてたらパパン帰宅ー
で、ビール飲んで・・・


そんでママン帰ってきて・・・
まぁ、少しダラダラしたりして・・・・

今に至りますー!
足先冷えるー!!!寒い!!!!!

今日はお疲れさまでした!!!!
ちょこちょこ聞けるかな―と思ったらそんなことなかったw
でもいろいろ気がついたことがあってよかったー
あ、メモしておこう。

あー・・・明日はイベント行けないかな・・・行くとなんかいろいろ欲しくなるしwwww

by down_heart | 2013-10-20 02:01 | Comments(0)