人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちっとな!

昨日は・・4時くらいに寝たかなーーーー


で、今日は・・・10時くらいに起きた―
うー・・・・ねむ・・
あ、パパン帰ってきたw
そんで私は起きあがって着替えて・・・
まったりしてご飯もぐもぐ。

そんでネットとかして・・・


12時過ぎにカラオケへ!
ママンと!行きたいと言ってたので!
歌った―wwww
いろいろレパートリー増やしていこうw

で・・・5時間くらいで帰宅!


帰って・・ばたばたとお留守番してたパパンはお仕事ー
私とママンは少しまったりしてお風呂入れて・・・
ジャンプ読んで・・・
今週久々にゼブラが出てて好きすぎて直視できなかったwww
あとでちゃんと直視します!(


そのあと・・・ちょっといつも見るサイト見てたら気になってた商品が半額・・・
他にもいいなーって思ってたのがあるから買ったw
うふふー!楽しみ!

そんで・・・アメーバでまどマギを見て・・・
晩御飯!
もぐもぐー

あ、前に録った大食いのを見てたらパパン帰宅ー

で、お風呂入って・・・・まったりして・・・
キャラのデザインというかポーズ考えたりして・・・
なんかイスに座らせるを絵を描くとモノクマ思い出すからって思ってすごくどうしようか悩んだwww
まぁ・・なんとなーくは・・・描けたかな・・・あとは清書して色塗って・・・

で、ピグやったり少し切り絵して・・・
いろいろ調べごとしたりして今に至りますーw




つかカラオケ行って帰ってからしばらく目がしぱしぱしたwwww

今日寒いっすね!半袖のパジャマだからすごく冷えますわwwwwww
いい加減に衣替えしないと・・!
あと自分のこともいいかげんにやっていかないとw

by down_heart | 2013-10-29 01:16 | Comments(0)