人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなったけど情報を見る。

昨日は・・・3時半くらいに寝た―


で、今日は8時過ぎに起きたー!
少しごろごろしてからご飯!
パパンとおかゆをもぐもぐ(。╹ω╹。)

そんで少しまったり_(:3」∠)_
あ、棚を整理!
小物入れ(小さいペンとかポストイットとか入れてるやつ)を移動させたり。違うのに入れたり。
空いた場所に眼鏡置き置いたり。
今日はそんな程度
スケブとかどうしようーーーー_(:3」∠)_


11時半くらいにちょっと出掛けて・・
そのあと、お昼!
せいべい行ったら混んでて・・・ブラウンへ!
うまうまー!
前に座ってた人とかがラーメン通らしい人が二人(別々に)いて・・
「俺はつけめんは苦手かなー」
「春日部には○○系と〇〇系の二種類でー」
「○○ってとこのラーメンが・・」
「○○駅のとこのラーメンが・・」

とまぁ・・・ラーメン通がいらっしゃるwww
ラーメン通のお店!?って思ったw
パパンも会話がすごく気になってみたいっすw
来週少し時間あるからそれまでにそこを調べようってことにw


そんで帰宅ー
おばあさまが帰ってくる前にご飯作って・・・
そのあと二人で1時間くらい寝てたwwww

扉が開く音で起きたw
帰ってきたー。支度して置いてよかったーーーー

で、少ししてからララ庭へ!
この前なんか買おうって話をしてたけどなんだっけ・・・?
って言いながら二人でぶらぶらw
思い出したのは
・映画館のカード更新→直行で手続き更新
・ママンが欲しいって言ってた本を買う→買った
・父「お前が買ってくれたニョロニョロ(ムーミン)のペンってどこで売ってた?」→寄ったけどなかった
・なくしたと思ってたクレアーズのポイントカードと(カード無くした時に)ポイントつけてもらってないレシートを見つけたからポイント合算→してもらった

それくらいかな・・・・でもこれ!!って感じじゃなかったなー
なんだったんでしょうー?
とりあえず、カルディアでユーロホップ買って帰宅ー


洗濯物たたんでたらママン帰宅ーー
三人でまったりしてから晩御飯作ったりお風呂入れたり。
パパンは仕事ー

でおばあさまがご飯食べて・・
そのあと弟とパパンが帰ってくるまで私は今日買ったぷちます!4巻を読んで・・

二人とも帰ってきたから晩御飯ー


そんでお風呂入って・・
まったりしてママンをマッサージして・・・
楽天市場みようとしてたのに、BASARA4の情報見てきたwww

うわああああ!!!!!又兵衛の声がみきしんんんんんん!!!ぴゃあああああああ!!!!!(発狂
ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!うわああああ!!!うひゃああああ!!!!!
で、小十郎の声聞いて・・う・・うん・・トリンの声だった・・って改めて思い出すw
ちょっと時間軸わからなくなってきたんだけど?無印より前の話だよね?
あれー・・・紹介のとこで親友ポジとられてるよ慶ちゃん・・
ところで毛利さんとかは?
あと思ったのは、素手での攻撃もできるってキャラ多いなーって思ったw
てんかいs・・・いえ、なんでも・・・二役でたいh・・おや、誰か来たようだ
モブの攻撃フォーメーションwktk!

もうそんな感じっすわー

で、今に至りますー!


そうだ。ちょっと作ってみたいのがあったんだっけ。
材料手持ちになかった・・・・!orz
これはまぁ、今度で。


最近きちんとパソコン操作してないと言うか机に向かってても片付けだったりだし。
片付けも机の下とかなかなかできてないけど。棚とか少しやったとかそんな程度。
スキャニングしていろいろ整理したい・・!なかなかやろうって思わないと言うか忘れる!!!!
毎日少しづつでもやったら変わるよね・・・!
努力します!
アイディアも少しづつまとめないと!

by down_heart | 2013-11-07 01:52 | Comments(0)