人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗ったりはがしたり。

昨日は・・・・気がついたら寝てたw
でも「もうすぐで3時かー」って思ってた記憶があるから3時前だと思うw


で、今日は・・・・8時くらいに起きたかな・・・
朝ご飯もぐもぐーーーー


そんで少しまったりして・・
つなぎに着替えて昨日に引き続き、パパンとくじ棒の色塗りー

お昼くらいにママンは知り合いの先生の娘さんのコンサートのお手伝いへー。
パパンはそれを送って・・・
そのあと、弟とパパンと三人でお昼もぐもぐ。

午後は3時半前までパパンとひたすら色塗り。
あ!!!!飛行船が真上を通った!!!!!
しゅごいいいいい!!!!!!!

で、3時半くらいにはいったん片付けを始める!
寒いので!!!!
それなりに進んだと思います!

そのあとは・・・少し布団にくるまったり・・・うとうと。
寝ないで洗濯物たたんだり。
少しゆっくりしてお風呂にお湯入れたり。


で、おばあさまにご飯出して・・・
そのあと晩御飯食べて・・・

パパンは大学の時の人と飲み会へー。

そのあとは弟とまったり過ごす。
あ、私はピグやったり銀のシールはがしたり。


そしたらママン帰宅ー。
弟とパン屋へ行ったw

で、パン一口もらって・・・
シャワー浴びて・・・

ママンをマッサージしながら再び銀のシールを剥がす。
やっと終わったああああああああああああ!!!!!!!!!!!
あとは塗るだけ!
で、今に至りますーーーー


あ!パパンが12時すぎくらいに帰ってきて・・・
結構酔ってるwwww
水とかゴミ袋とか用意してしばらく起きてます。
眠いけど。きっと寝ちゃうけど。

塗り直しはまだ赤が終わってないから泣ける。
あと2週間くらいなんだけどwwwwww

そして銀剥がしが終わって安心して空腹感がwwwww
食べない!

by down_heart | 2013-11-24 01:37 | Comments(0)