人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!その2!

昨日は・・・3時くらいに寝て・・・

なんか出掛けるって話をパパンとママンがしてて、「あ、それなら行きたいとこがあるからついでに連れてってもらいたいなー」
って思う夢wwww


起きたのは10時くらいw
起きたら少し騒がしかったw仕方がないw

で、少しゲームしたりして・・・
ごろごろして・・・
ご飯もぐもぐ。

着替えてうとうと。

午後はライムへ!
今日はママンの大学の後輩のコーラスクラブの発表会があったので!
楽しかったw

そんで・・・帰って車に乗って幸松の福引へ!
3回引いて、現金20円とお茶げっとーwwww

で、次にAnn3さんへ!
少し買い物した~~♪

そして帰宅!


で、ばたばたして5時すぎにやまやへ!

今日は忘年会!!!!
食べて飲んで!
ビール・生オレンジサワー×3!


そんで、2次会で炭菜房!
ジャスミン梅酒と紅茶サワー飲んだw
不思議な味wwww

で、次に山太軒で〆のラーメン食べて帰宅!


日付変わる前に帰宅!


いやー・・・・こっちもカオスだったwww
うーむ・・・私個人は・・・ううん・・・なんでもない。
今度おねーたまたちにお話しするお。


で、お風呂入ってまったりしたりして今に至りますw


今日はバタバタだったwwww
メールとか明日かな。


明日からお仕事でした・・・
そして宣伝してない・・・orz

by down_heart | 2013-12-09 02:09 | Comments(0)