人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性・・・

昨日は・・・3時前に寝たー

で、今日は・・・・10時くらいかな。起きたのは。


御飯と言うか、この前知り合いからもらったお菓子を食べて・・・
まったりして・・・


お昼にったので隠れる。
あ、昨日から騒いでいた問題ですが、解決しました。
まぁ・・・うん・・・終わったんだけど、騒がしいw
納得したのかしてないのか。ずっと同じこと繰り返してた。
お腹空いたんだけどwwww


で、一段落して午後は・・・・
西友へ!
洗顔のが随分前になくなったので!
ここでしか売ってないんだよ(´・ω・`)

そんでぶらぶら見て・・
手袋買った!
寒い!ついに買ってしまったw
基本手袋つけないでいこうと思ったが・・さすがに寒いw


そしてニューイングでパパンが買い物して帰宅!!!!


夕方まったりしてたが・・・
左耳が圧迫されてる感じ。
耳鳴りが起きそうな感じの。
朝からなんかおかしい感じだったが・・
治らなかったら明日病院・・・

って思ったが、予約の見たら今は3人待ちって書いてあったから行くことに!
待ってて診察して・・・
聴力検査して再び診察室へ。
左耳の聴力が低かったみたいで・・・
突発性難聴かもしれないとのこと。
お薬処方してもらいましたー
薬局で「アルコール飲んだ時って飲まない方がいいんですか?」って聞いたら、今回処方されたのは大丈夫とのこと。
いつも飲んでるのは大丈夫かな・・・?
あ、薬飲み終わるまで大量に飲まなければいいのかな。
少しセーブしよう。

で、帰宅ー!

ご飯食べて・・・黄金伝説見て、ドクターXの途中でお風呂入って、出てから続き見て・・

まったりピグしたりして今に至りますー!



あぁ!BASARA4予約してないwwwwww
てか知り合いのとこになかなか行けないw

by down_heart | 2013-12-20 01:49 | Comments(0)