人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークと僕が、君が眠るまで見ているから。

タイトルは、相棒10元日スペシャル「ピエロ」の神戸くんがカナちゃんに言ったセリフ!!
今日久々に聞いて発狂してしまったwwww


そんな今日は・・・・3時くらいに寝たかなー。


で、起きたのは・・・11時過ぎくらいに起きたー!

そんでまったりご飯食べて・・・
あ!パパン結構元気になったww
でも鼻水垂れるとか言ってたからたぶん風邪ww


弟はバイトー。
午後はまったりー!

布団にこもったりして・・・
相棒やってたから見て・・・
途中からでしかも最後のほうだからよくわからないまま見てた/(^o^)\

で、終わったからPSHOME・・・
と思ったら!
相棒10の元日スペシャル再放映!!!
隣の部屋から聞こえる音声を聞きながらPS3起動させる!
たまに見たりして・・・


弟を迎えに行く時間になったから迎えにー。

で、帰ってララ庭へー。


軽く散歩!
あ。この前の大道芸の人が!ww

で、ぶらぶらして山蕗さんでまたやきとりを買って帰宅!!!


そんで晩御飯食べて・・・・


お風呂入って・・・・


まったりしたりして・・・
ピグやったりして・・・・・



なんだかんだで今に至りますー!

あ!パパンが最後お風呂入って出てきた後、台所の床に血がww
えっwwww誰のww
その前に入ったの私で、どこも血が出てないけどww
パパンの足の甲に傷があるからそこかな?って推測はしたが・・そんな感じはない感じだが・・・
謎だ。

あと、さっき台所から水がピチャピチャと滴る音がいきなりしてちびるかと思ったww
最後に弟が使ったから弟が俺かもーとか言ってたが・・・
こえーよ!!!:;(∩´﹏`∩);:


そして、今日気が付いたんだけど・・・・
パソコンキーだけ壊れたじゃん?
だから、キーボードだけ買えばよくね?とか思った。
ノートだから付け替えできないけどね!!!!!
小さいので、スマホとBluetooth(だっけ?)できるやつがいいなーとか思ったわけで!!

いや、スマホでも入力すること今後あるし。
このまま入力すればいいんだけどね!
本体まだ壊れてないからそれでもいいのかな。ってふと思ったのですよ。
まぁ、資金がないから何とも言えないけど!!!!

by down_heart | 2014-01-03 00:37 | Comments(0)