人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんねんかーい

昨日は、3時半近くに寝ましたーww

 
で、今日は・・・11時くらいに起きた!

しばらくゴロゴロして、パソコン起動させたり。


んで、軽くお昼食べて着替えて・・・
一時くらいに商工会議所へ!!

今日は新年会がありまして!
パパンの知り合いの!私はパパンが飲み過ぎないように!
まぁ、なんだかんだで三年目ですが!
二年連続目玉商品ゲットしてしまったのでプレッシャーですよ!

えっと、最初のお話タメになりました!
後半はなにも言わない!

で、飲み開始!
ビール三杯くらいかな。

しばらくして抽選会!
今回当たらなかった!
ごめんね!○○さん!!!!

あ!受付でちょこっと用事を済ます!


そして、青柳さんに寄って帰宅! 



しばらくゴロゴロしてたら、三時間くらい寝てたww

で、起きたら弟とママンがいない/(^o^)\
パパンも起きたw
しばらくしたらママンたち買い物してたらしくて帰宅ー


そんで、晩御飯食べて・・・
トリック見て、お風呂入って・・・


まったりしたり、作業!
ママンからマニキュア借りて塗り塗り!
うーむ・・・・色付きじゃない方がいいのかなー。
明日トップコート買おうかな。


で、今に至りますー!
 



今日は1.4でしたね!!!!
心は東京ドームにいましたよ!!

今夜放送のワールドプロレスリング見れたら見たい!!!
そのために結果を見てないんだもの!!!!!
でも寝そう!どうしよう!録画したけど!


来月予定が一つ増えました!
気になる説明会があるんだけど、バイトの予定がわからないから予約もできない!

by down_heart | 2014-01-05 01:10 | Comments(0)