人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分けたが。

昨日は、三時くらいに寝ましたwwww

で、なんか変や夢を見た気がするが・・・


今日は11時くらいに起きたwwww

そんで、まったりして・・・
着替えて、ご飯もぐもぐ。


で、午後はママンもパパンも出掛けて・・・
おばあさまが帰ってきてからご飯出して・・・
リビングの片づけてないとこを誰のものだとかを軽く分ける。

しばらくしてからパパン帰宅wwww
寒そうww
布団に入ったら寝てたww

そんで、私はその横でPSHOMEww

照英王国のシアターにいたりして・・
気が付いたら五時半過ぎてた/(^o^)\



やばい!!おばあさまのご飯!!!!
と、慌ててお風呂入れたりご飯の支度したりww
パパンも起きて手伝ってくれたりww


で、ご飯出して・・・一段落してからパパンと二人でお酒を飲みながら鯖の水煮とかシチューをおつまみにしたりww
さんまさんの番組見て・・・・


お風呂入って・・・・
あ、弟帰宅ー。

そんで、まったりしたりして・・・


弟が寝てしばらくしてからママン帰宅ー。
しばらくわーわー会話してたら寝てるww

で、なんだかんだで今に至りますーー!!



寒いよー!
てか、お昼に仕分けしたやつ、結局元の位置ww
手元に持ってこないと意味がないww


あ、某チラシアプリで某家電店でキーボードの値段見たら安かった!
私がほしいと思ってる感じのでそのくらいの値段なら買おうかな!!とおもった!!!
近々行ってみよう!!!

てかいろいろ電話しないといけないのに電話してないwwww

by down_heart | 2014-01-11 01:00 | Comments(0)