人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーポン使って!

昨日は・・3時ごろに寝たー

で。今日は・・・・9時ごろ起きたかな・・・
軽く御飯と言うか・・・スープ飲んで・・

10時半くらいに某所へ!
今日は、臨時職員登録のを届けに!
控えを貰って帰宅!
結果は約1ヵ月先か・・・
その間暇だけど・・・・・
片付けだとか作業とかいろいろやろうかな・・


で、帰ってしばらくしてお昼食べて・・・
パソコン起動して、昨日買ったハードフェルトを使ってビーズデコを作る!


そんで・・・午後は、おばあさまが帰ってからすぐにママンとカラオケへ!
昨日ビックエコーで当たった福袋の中に2名様限定2時間無料チケを使うため!
ちょうどママンは時間に余裕があるからとのことw

で、歌うw
アイマスの曲もう少し練習したいな・・・
あといろいろ。
そんで、2時間たったのでコンビニ寄って帰宅!


今日は弟の誕生日!
ハーゲンの紅芋が食べたいとのことなのでw
食べたらおいしかったw
そんで、弟のお土産のハスカップチーズケーキ食べて・・・

しばらくバタバタしたりして。。。
ご飯食べて・・・
お風呂入って・・・・


ビーズデコしたり、まったりしたり、パパンが帰ってきたからビール飲んで。
で、調べ物したりして今に至ります!

ビーズデコは貼り合わせたからあとは乾いて最終加工して終わり!
講座受けようかな・・・


あぁ!!!電話しないと!
早くHDD見てもらわないと容量がwwwwwww


ところで、この認定講座って・・・近くのカルチャーセンターでやってるんだけど、これ受けたら認定されるのかな?
資料貰うついでに聞こうかどうか・・・もう少ししてからにしようかな・・・・うーむ・・・

てか、出品用のも作らないといけないんだったwwwww
なにがいいかな・・・

by down_heart | 2014-01-23 01:34 | Comments(0)