人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気を読んで飲めない酒

昨日は・・・3時半過ぎくらいに寝たかな・・・



で、今日は・・・10時前くらいに起きたかな。。。

しばらくまったりして・・・
パンを食べて・・・
ネット注文をして・・・
とりあえず、購入決めたのだけ注文!
あとはゆっくり見てから。

そんで・・・ピグやったりして・・
パパンが帰ってきて・・・

おばあさまにご飯出したら、ママンが出掛けて・・

あ、弟が買い物してきて帰ってきた。
初バイトの初給料チャリを買ったみたいです。

そんでお昼食べて・・・


午後は眠気と戦いながら1時間BASARA4を・・・!
筆頭でクリア!ドラマルート!
今回、ドラマは1個しかないのかな。。。。?
関ヶ原むずかしいよおおおおwwwwww
てか・・・30分バサラやって、30分仮眠しようと思ってたのにwwww
テンションあがって高笑いしてたwwwww


そんで、着替えて支度して。
3時半すぎにでかけた!!!

いろいろ楽しかったですw
ちょっとした出会いというか、ご縁と言うか、知り合いが増えましたw
で、ビールを飲もうと思ってたのに、周りがジュースとかだったので・・・空気読みました・・・
ビール普通のグラスで1杯しか飲んでないよ・・・物足りないよ・・・
デザート取り損ねたよ・・・

そんで、終わってママンに電話して、従兄弟の家に行くことにw
叔母さんが来てるので!
お邪魔したw

いろいろ世間話とかして帰宅!


帰ってまったりしてお風呂入って・・
ワイン一杯飲んで・・・


なんだかんだで今に至ります!

最近パソコンのファンの音がたまに怖いです。
あと1ヵ月もってくれ・・・!
明日から少しずつ本格的にデータを移動しよう。。。。
あれってさ、セットアップとか捨てていいの?


さすがに眠い・・・!
久々に飲みに行きたい!

by down_heart | 2014-02-02 01:47 | Comments(0)