人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時進行・・・

昨日は・・・2時半前に寝ました・・・!!!!!
よし!寝よう!と思ったら結構早く寝たw



で今日は・・・9時半くらいに起きた!
そんでコーヒー飲んで・・・
まったりして。。。。
ご飯食べて・・・・
着替えて支度して11時過ぎに出掛ける!

今日も今日とて!
うん・・・同時作業は今はきつい・・・
今日はいろんな人にいろいろ手伝ってもらって・・・
私もがんばろうと思いました・・・
わからないことは勉強なんですねと実感もしてたり。


そして、ヨーカ堂行って帰宅!
パパンの誕生日プレゼント買った!

で、帰ってまったりして・・・・
お風呂入れたり・・・
ごろごろしたり・・_(:3」∠)_

晩御飯食べてお風呂入って・・・


まったりしたり・・足の裏またひび割れが出来てたからガーゼ巻いたり。
おかしいな・・・ちゃんと保湿塗ってるんだけど・・寒いからか・・・?


そんで・・パソコン!
・・・ピグやろうとしたら固まると言うか読み込まないというか・・・
がんばって!私のパソコン!早めにデータ移動させるから!
移動後の起動がよくわからないんだけど!
シフト押しながらクリックでどうのこうのみたいなのは聞いたことあるけど!


で・・・なんだかんだで今に至ります!


えっと。。。。眼鏡が曇らないマスクしてるんだけど・・・
マスクに慣れてないのもあるし、クッションのとこで蒸れたのもあるのか・・
鼻にニキビが・・・二か所も・・
クッションついてないのにしようにも、そうすると眼鏡曇るし・・
かといってマスクしないでとなると・・鼻のニキビが気になるし・・・
ってル―プwwwwwwwwww
家では外してると言うか最近あまり咳出てないので。
まだ出てるから病院行こうとは思ってたのに・・・
ヨーカ堂行ってなんだかんだですっかり忘れてた・・
明日休みジャン・・・・


by down_heart | 2014-02-19 00:48 | Comments(0)