人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOとは言えない(空気的に

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・


で・・・変な夢見て・・・・
なんだっけかな・・・ワニがいた記憶があるんだけどな。。。。


で、そんな今日は・・・寝たり起きたりして・・・10時くらいに起きた!


そんでコーヒー飲んでご飯食べて・・・・
支度とか着替えと化して・・・
11時くらいにでかける!
パパンと途中まで一緒で途中で別れて・・・・・


今日は疲れた・・・ニ回同じパターンの来るし・・・
なんかとても・・・キャラが濃いというかあれだし・・・
空気的にも無理です!とか言えないしw
あと失敗を一つ。反省します・・・・


そんでヘロヘロと帰宅。
帰って飲み物飲んだり・・・・
ママンの研修かなんかのお土産を食べたり・・・・
しばらく布団にこもって・・・


晩御飯食べて・・・
お風呂の中でウトウト。

で、パパンが帰ってきて・・・
まったりして・・・


目が疲れてるから、前にもらった蒸気でホットアイマスクを・・・
と思ったら・・・どこに置いたか忘れちゃって・・・・
ここかな?ってとこを一か所探したが・・・なかったw
ちゃんと見てないからかもだけどw
目頭押すとけっこう痛いw
明日お風呂でタオル顔に置いてウトウトしようかな・・・
アイマスクも探します・・・


んで。まったりして・・・・
ピグの5周年記念広場的なとこでゲームして・・
やっとマスターの条件クリア!


そんで今に至ります!

あー!もう眠い!!!!!!!!!
なんでこんなに起きてんの!

てかやりたいことやる余力がなくて困ってる!!!!!
ゴロゴロしてたりパソコンやってる時間にそれやればいいんだろうけど!

あー・・・あと連絡も入れておかないと・・・・


早く寝ればいいのにね!
蒼の三国志とかやっちゃうと時間あっという間だしwwwww
あとリッスン聞いてるといつのまにか3時wwwwwww


by down_heart | 2014-02-27 00:59 | Comments(0)