人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すは平日のみ!

昨日は・・3時くらいに寝た!


で、今日は・・・・10時前くらいに起きたかな。。。


コーヒー飲んで・・・ご飯食べて・・・
着替えてバタバタと支度してでかける!

はぁ・・・今日はちょっと怖かったというか・・・
ヒィィィ!こええええ!これ以上イライラさせないようにしないと!と思ってたのに・・・
のり倒して机の上に置いてた自分の眼鏡にのりがべったりついて・・・
自分が若干テンパってる感がひどかったwwwww
あ、でも今日も少し休憩があってよかったw

そんで雨が小雨のうちに帰宅!
帰ってからお風呂入れたりコーヒー飲んだりして・・・

イラスト書いたりビール飲んだりお風呂入ったり。

シルシルでおはぎ観てたら食べたくなったwwww
そしたらパパンが買いに行ったwwwww
もう売り切れてたみたいw


そんで・・・・ピグやったり・・・
少し手芸進めたり。
うーむ・・・これは少し形を決めてからの方がいいかな。。。


で、なんだかんだで今に至ります!


この前録画した番組で犬の十戒の紹介でうちの犬たち思いだして泣く。
本当に、最期までかまってなくてごめんね。って言いたい。



ところで、腕とかが乾燥しててかゆいw


休日に行くのは今日で最後!あとは平日だけ!
なんだかんだであっというま!

by down_heart | 2014-03-03 01:01 | Comments(0)