人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構終わりが見えない。

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・


で今日は・・・ゴロゴロしてそろそろ起きようーと思ったら・・
親戚が来たwwww
慌てて布団片付けて隠れる!

帰った後時計見たら9時前w
早いよwwww


そんで・・・ご飯食べて・・・

ウトウトしてたらお昼・・

しばらくして着替えてご飯食べて・・・・

ママンとガス展!
しょうゆげとー!
で・・・・権現桜ってお酒買って・・・

ジョイフルへ!
パーツ買う!
とりあえず必要な数を・・
って思ったんだが・・ママンの視線に耐えきれない・・・
「東京のほうで買うんだからあまり買わないようにね」とか言い出す・・
だからそこに行かないでここで買って作るんだからってあれほど言ったのに・・
一応最低限のは買ったが。。。。丸カンが小さい気が・・・


そんで帰宅!


帰ってまったりして・・・
手芸やって・・・

晩御飯食べて・・・・

パソコン開いて手芸やって・・・


なんだかんだで今にいたります!
数色買ってそれを試しに作ってるんだが・・・
うーん・・・色決めて作ろうかな・・
もおう一つはなんとなく決めてるからいいんだけど・・・


なんか気が遠くなるというか・・・
頑張れ私・・・・

by down_heart | 2014-03-22 02:27 | Comments(0)