人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり再会×2

昨日は・・・4時近くに寝たのかな・・

で。。また夢を見た。
鬼灯の冷徹に出てくる鬼灯さんっぽい人が出てきた夢。
この作品一回見たくらいで、リッスンであんげんさんが出てた回で地獄の沙汰も君次第を聞いた位なんだけどwwwww


そんな今日は・・・8時くらいに起きたのかな・・・

ぼーっとしながらご飯食べて・・
頼まれた仕事をやって・・・
着替えて・・


軽くパンを食べて・・午後は・・
ちょっと整理して・・まったりして・・
ちょっと手芸をして・・


足の裏が痛いので皮膚科へ。
うーむ。がんばる。


そんで・・・だらだらと歩いた帰ってたら・・
先月まで一緒にバイトしてた子にバッタリ!!!!!

びっくりしすぎて言葉が出なかったw
そっかー・・今働いてるのかー・・


で、帰ってしばらくしてコジマ電気へ!
パソコンを買いに!
7で・・って聞いて、在庫がないとのことなので、きたら連絡くださいーってことに!
来月まで今のパソコンちゃん使いますよ!
あ!サーフェスとか見たら欲しくなったw
見本見てたらママンに声かけられて・・・
ふりかえたら、Kくんのお母さん。
横にいたのがKくん・・・・!
うっそおおおおお!すごく背が高いいいい!!!というか誰だか一瞬わからなかった!!!!!
よくしゃべってたのが焼酎の頃だったもんね!中学は私が(ry

10年くらいぶりだし、同級生と会うなんて数年ぶりだし男の人だしなにしゃべればいいのやら!!!!!!!!
チラチラ見て会話せずに終了だお!!!!!
うわああ・・・・すっごい偶然・・・びっくりだわ・・・・



そんでまだ若干動揺したまま帰って晩ご飯食べて・・


お風呂入って・・・
パパンのパソコンでちょっと遊んで・・



ピグややったりして今に至ります!


予定表に予定書いてないけど今週なんかあった気が・・・
思い出したらでいいか・・・



なんかいろいろ思い浮かばない・・・(´・ω・`)

by down_heart | 2014-04-16 02:34 | Comments(0)