人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事とお掃除と。

昨日は・・・4時過ぎには寝たかなー。


で、今日は・・・十一時近くかな・・・
布団片づけたりシーツ干すからって言われて手伝って。


おばあさまがご飯中は隠れて。

そのあと、ご飯食べて・・・

午後は手芸やったりワンダーフリックとかやったり、お掃除したり。


んで、おやつ食べて・・・
お風呂入れたりとかして。


夜はちょっとお仕事!
依頼してくれた友人に会って・・・赤兵衛さんでご飯食べてお仕事!
こ、これでいいのかな・・も、もう少し書き直したいかな・・とか考えたり。


そして帰宅!


帰って少しまったりして・・お風呂入って。
ピグやったり。
ビーズ仕上げて。  


で、タイムスクープハンターを最後のほう見て今に至ります!!


明日なんかあった気もするんだけどなんだっけ・・なかったかな・・・うーん・・

by down_heart | 2014-04-18 02:37 | Comments(0)