人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まざーずでい!

昨日は・・・ワールドプロレスリングと333見て寝た!

うわああああああああああ!!!!!裕次郎・・・・!!!!!!!!!!
ななななんでええええええ!????
てかバレットクラブは外国人集団みたいなこと売りにしてたよね・・・!?
うわああああああ!裕次郎うううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ってなんかとてもショックが・・・というか動揺が・・・

333は・・・笑ったわ・・・
神のライン・・・・wwwwww


そのあとだから・・・・4時すぎかな。


起きたのは・・・・10時前かな・・・


ぼーっとしてご飯食べて・・・

おばあさまがご飯中は隣の部屋で隠れて着替えて・・・


しばらくしてララ庭へ!
買い物!
弟とパパンに頼まれたの買って・・・


次にキューブへ!
街人フェスタへ!

楽しそう!!!
でも・・ちょっと日が強くて焼けそうなので少しいて帰宅><


そんで・・帰って・・・ママンマッサージしたり・・・
パパンが帰ってきて少しみんなでまったりして・・


ヨーカ堂行ったりニューイング行ったりして・・


晩御飯!
母の日なのでこの前買ったお酒をママンに渡す!



で・・お風呂入って・・


ピグしたり・・
チャットしたりして・・・


真剣な顔しながら調べもの!
見てると他のことも気になったりとかして目的じゃないのを見てたりするwwwww
勉強になった!
そして、昨日見てれば今日買ったのにと後悔・・・


で・・・今に至ります!


どうでもいいけど、さっき歯冠ブラシで歯と歯の間を掃除してたんだけど・・・
左の奥に黒いのがあって・・「あー・・・磨いたのにとれてなかったかー」とか思ってとろうとしたんだけど・・
よく考えたらこれ・・親知らず抜いたあと縫った糸じゃん・・・
今度これ抜くのか・・・こえーよ・・・
と身震いしてる・・・



腫れはほとんどないけど、触ると痛いね!
糸が舌に触れるとぞわぞわする!!!!!!




11日は海堂きゅんのお誕生日!
と思って切り絵しようと画像探して・・
探したまでいったが・・・・切れなかった・・・・
くやしい・・・

てかいろいろ締切迫ってます・・・
準備とか・・予約とかしないと。。。

by down_heart | 2014-05-12 02:29 | Comments(0)