人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業の進行具合

昨日は・・・・・・5時近くに寝たのかな・・・


で、今日は・・・11じくらいに起きた。
ママンはしばらくしてでかけて・・・

しばらくぼーっとして・・・ごろごろして・・・



パパンが帰ってきておばあさまにご飯出して・・・

しばらくして、私たちもお昼!
昨日ケンタで買ったチキンもぐもぐ。
昨日は飲みに行ったからw

そんで午後は・・・・
パパンはでかけて・・・


私は一人でチャット画面眺めたり・・・少し整理したり・・・
作業。
トレペに絵を写す作業。
うむ。こんな感じかな。


そんでママンが帰ってきて・・・しばらくまったりして・・・



お風呂入れたりして・・・

パパンも弟も帰ってきて・・・
おばあさまがご飯食べてから・・・
ご飯食べて・・・

まぁ・・・・うん・・・・・何も言わない。


そんでお風呂入って・・・
トレスしたやつをコピーして・・・

薬塗ったり。
あ!夕方に!!!!右足の傷が悪化してた!痛い><
慌ててガーゼ巻いた。気を付けよう・・・
あと・・・また小指の付け根が・・・
昨日ばっと洗ってちゃんと拭いてなかったのかな・・反省反省。



で・・・チャットやったり、紙を貼り付けたりして・・・・
少し作業を始める!
・・・デザインナイフの切れ味が悪い・・だと!?
おっかしいなー・・・カッターマットがボソボソだからかな?と思って場所を変えるが・・・
切れ味が悪い。
・・・・これが・・切れ味が悪くなって刃先を変えるタイミングか・・・と実感。
今までちょっと手前のなんか切れないなーってときに変えてたし・・・
切り替えたからバリバリ切るおおおおお!

今更やる気を出しても・・・いや、出さないといけないんだけど。
昨日のおしゃべりで吹っ切れたし、なんか気持ちがすっきりしてるし。



そんで・・・今に至ります!

うおおお・・・告知してないいいいい明日中には・・・・!書く・・・!
あと・・・・いろいろ考える・・・!
切る作業はほぼ無心になれるし・・!ってそしたら考えてないってことに・・wwwww


早く寝よう。できれば、4時ちょっと前には寝たい。
最悪5時の時報の前には寝たい・・・

by down_heart | 2014-05-30 02:57 | Comments(0)