人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンが進まないし目の前にあいつが現れるし

昨日は・・・4時半くらいに寝たのかな・・・?


で・・今日は・・・11時過ぎに起きたのかな・・・?
しばらくぼーっとして・・・
弟が学校に出かけて・・・・


私はぼーっとしながら作業しようと机の前へ。


しばらくしてからおばあさまがご飯。
えー・・・なんか急に・・・なにがあったのやら・・・


そんで・・お昼食べて・・・
パパンは出かけて・・・


午後は私は着替えてパソコンの前で作業!
なんかやる気が起きない・・・熱い・・

気晴らしにチャット開いて・・・
アイス食べたりとか休み休みやって・・・・


夕方ママン帰宅ー・・

で、なんかママンが慌てだすw
なんか・・朝、おばあさまが美容院行ったら・・・予約してないからできないし、今混んでるからって言われて、5時半くらいに予約をした。
で、それをパパンが言ってなくて、夕方ママンにメールした。
ママンはもう美容院言ってるもんだと思ってるからびっくりした。ってことらしい。
私も寝てたから知らなかったw


そんで・・・夕方おばあさまもママンが乗せて送ったら・・とても怒ってたw
あと、帰ってからも怒ってた。
ちゃんとは聞いてないけど・・・

で、ご飯出して・・・
しばらくしてこっちもご飯食べて・・・


しばらくしてお風呂。
まったりして・・・ふとモップに目が行ったら・・なんか茶色いのが・・・
死んでるのか・・・と思って気にせずに恐る恐るシャンプーとかして・・・
久々にすね毛とか処理して・・・・
し終わってふと壁を見たら茶色いのが動いてる・・・
「は!?ちょ・・・まってwwwwww」って慌てて湯銭に入って、お湯汲むのでお湯をばしゃばしゃ!!!!
ひっくり返ってるところをママン呼んで解決☆
ふううううう・・・・こわいよおおおおおおおお
窓開けてるからだよおおおお!網かけようよ!!!!虫対策の!!!!!!


そんでアイアンマン少し見て・・・

作業したりして・・・

スマステ見て・・・
作業して・・・

あと大体15枚くらい・・!
それが終わったらペン入れと色塗り!
小さいのも作ろう・・がんばる。


で、一つだけ告知文章作って・・・もう一つも作って・・今に至ります!


ところで、もうすでに熱いですね・・・
クーラーつけたい・・・
でも、去年買った卓上ファンを床に置いてしのぐ・・・

寝てる部屋は空気が通らない真ん中の部屋だから暑くて・・・・!


ところで、明日はお手伝いですううううううううう


もういろいろ消化できない!でもやるしかない!!!!
座りすぎてお尻かゆい!汗かいた!



そして買い物行き忘れた・・・!
明日買いに行く・・・・!

by down_heart | 2014-06-01 02:36 | Comments(0)