人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し腫れが引いた

昨日は・・・気が付いたら寝てたな・・・

で・・・今日は・・・9時過ぎに一回起きて・・・・
パパンが内科行くからって予約して・・・


私はうとうと・・・・
10時過ぎにやっと起きて・・・



まったりして・・・ご飯食べて・・・


おばあ様がご飯中隠れて・・・


しばらくしてからパパンと商人アートの会場へ!
はい。疲れました。
知り合いのおじいちゃんが…またけがをしてた…声がいつもと違うよおお
おじいちゃん、大好きなんだから気を付けてえええええ(´;ω;`)

で・・・まぁ・・・・なにをしたとかではなく・・・・
緊張します・・・
あ、私の展示品褒められた♪
嬉しいな♪
これでもう少し頑張る♪


そんで・・・・おじいちゃんとまったり会話して・・・


いろんなお話を聞いたー。

あ、今度名刺作ろう・・・!
どう作ろうか悩む・・・


なんとか終了。


で・・帰る前にドコモショップへ!
相談したら・・・試しに別のを入れたら動いた。
SDカードがあれなのかも・・・ってことに。
「ここじゃなくても電気屋さんとかのほうが安いのでそっちで購入しても構いませんよ」と言われるw
お、おう・・・・?
ここで買わなくていいの・・・?
今は必要ないから今度買おう・・・


そんで帰宅!


で・・・しばらくしたらママン帰ってきて・・・
弟もギターから帰ってきて・・・
ちょっとウェルシアへ!
ハーブの恵買ってみた!

そんで帰って晩御飯食べて・・・


お風呂入ってまったりして・・・

チャットやったり・・・調べごとしたり。


普段、パソコン画面で長い文章読まないんだけど、今日聞いたお話を思い出して真剣に読む。
でも半分まで読んだら集中力が切れた・・・

ちゃんと読み返してみよう。けっこう興味がわきつつある。。。



で、今に至ります!!!!!


さすがに眠いです!


あ、昨日の夕方から右の顎というか、そこらのリンパが腫れてるみたいで痛かった。

今日は少しおさまってますー。



もう眠いよおおおおなんで起きてるんだろおおおお

by down_heart | 2014-06-06 03:20 | Comments(0)