人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気と格闘・・・!

昨日は・・・4時前に寝た・・・!!!!



で、今日は・・・・・11時半くらいに起きた・・・
ぼーっとして・・・・
ママンが帰宅・・・
雨降ってたのに洗濯物取り込んでないから怒られた・・(てへぺろ

そんで着替えて・・・
ぼーっと広告見たり・・整理して・・・



おばあさまが帰ってきたから隠れて・・・


午後は、ママンとララ庭へ!
マック!
リゾットボールとブラジルなんとかっての食べた!
リゾットボールが想像してたのと違う・・・ちょっと重い・・


で、ペットショップとか見て・・・・帰宅!


帰ってお茶飲んで・・・まったりママンをマッサージして・・・少しウトウト。


夢を見た・・・トイレ入ったらおばあ様が入ってきて、コッペパンみたいなの3つが入った袋を私に渡す夢・・・・
びっくりした・・・なんでパン・・



そんで・・・起きて・・・
お風呂入れたりして・・・

隠れて・・・


弟帰宅ー
ママンはしばらくして会議へー。

私は弟とご飯食べて。。。。。


弟はバイトの研修!

私はぼーっとしたり整理したり・・・
お風呂入って・・・


ママンもパパンも弟も帰宅ー。


トマト食べたりしてテレビ見て・・・


歯を磨いたりして・・チャットして今にいたりますー!!!!!



眠い・・!!!!
あと、足の裏・・・!かゆい・・・!
そろそろ飲み薬があれか・・・行くか・・・



で・・・眠いです・・・昨日早く寝たのに・・・

あ、珍しく私宛にお手紙が・・・

うわあああああ・・・・・内容が・・・私の苦手な…苦手な・・・うわあああああ・・・・



で、でも・・・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・
こ、これは試練だ・・そして一人じゃなんだ・・・(ぶつぶつ


じ、人生経験です・・・がんばります・・・・

by down_heart | 2014-06-12 02:39 | Comments(0)