人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切った。

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかな・・・・


で、今日は・・・8時半くらいに起きた。
今日はパパンとママンは忙しいので・・私がおばあ様にお昼を出すターン。
ご飯何出すかを聞いて・・
ママンは出かけて・・
私は電話を待ちながらコーヒー飲んでご飯もぐもぐ。



9時ごろ学校が休みの弟が起きた。で、ジョギングしに行った。


私はごろごろ_(:3 」∠)_
少し夢の中にいた・・・


で・・・弟は帰ってきて本を買うと言ってまた出かける・・・


私はふと歯を磨きたくなったから歯を磨く。
そしたら雨の音がしたから慌てて洗濯物を取り込む!
で、部屋にかける!
ふぅ・・・・!


雨が上がってから弟が帰ってきてご飯食べて・・・

ママンが帰宅。

しばらくしておばあさま帰宅。



んで午後は・・・・ママンマッサージしながらウトウト。

起きてまったりして・・・

ぼーっとお風呂入れたり・・・



そんで・・・・ちょっとララ庭行ったりして・・・


あー・・・・可愛いなーってのがあった。

で、スーパーで買い物して帰宅!


んで晩御飯食べて・・
お風呂入って・・・

まったりして・・・・


チャットしたりして今に至ります・・・!!!!


なんかさっきからお腹が少し痛い気がする・・・・
うーむ・・・・・なんでかな・・・・便器とお友達かな?


明日も同じ時間に起きようーーーー
電話待ち・・・!!!!いつなるかわからないからね・・・!午後がいいな・・!

by down_heart | 2014-06-19 02:27 | Comments(0)