人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側と外側。

昨日は・・・・・4時過ぎに寝たかな・・・・
あ、睡眠のアプリ使ってたが・・・・音量あげちゃったらしくて・・・
ママンが起こして目覚まし?って聞いてきた。
すすすすいませんっ・・・!!!!!!!!!!


んで・・・・・起きたのは・・・8時くらい?
ご飯食べて・・・・そんで・・・・
ごろごろして・・・・・・うとうと。


お昼くらいに起きて着替えて・・・
かっぱ寿司でご飯ーーー


で・・・・午後は・・・まったりして・・・えっと・・・・なにしてたかな・・・
あ、ガラスにイラスト書こうとして・・・内側からサイズを測る。
とりあえず、紙を突っ込んでどれくらいかをアバウトに計る。
あとは・・・コナンの漆黒の追跡者も見る・・・!天空の難破船も見たおおおお!


そんで・・・・画像を探す。
ないなー・・・どこに保存したっけ・・・今度整理しないと・・・


で、夕方はお風呂にお湯入れて・・・
まったりして・・・・


おばあさまがご飯食べて、ママンの仕事が終わってからヨーカ堂へ!
服を見る!
明後日行くから聞いてみよう。

んで、エコスで買い物して・・・100均でレース糸みたいなの見つけて購入うううう
これで作るぞおおおおお

でも・・・中の綿・・・
普通の綿じゃないほうがいいのかな・・・?
どっかでどこかで違うというか綿じゃないのを使ってるって聞いたな・・・
中身なんだっけ・・・



あ、そんで帰って晩御飯食べて・・お風呂入って・・・

まったり・・・チャットは眺めて・・・・画像探したり・・・戦慄の楽譜見た・・!!!!
で、世紀末の魔術師を見始めるwww
おおおお・・・・絵がだいぶ変わった・・・・
まだ冒頭です・・・!今日はそろそろやめる・・!


で、今に至ります・・・!
今日はお風呂入るのも遅かったし・・・・


あ!早く寝るとか持ってたのにこんな時間wwwwww

by down_heart | 2014-06-25 02:51 | Comments(0)