人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みです!

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・



で、今日は・・・8時くらいに起きた。

そんで・・・・ご飯食べて・・・まったりして・・・


歯医者へ!
この前から前歯が痛いので・・・!
一昨日歯の磨けてるかチェックしたときに、特に外傷はな・・「敏感なの?」と聞かれるレベル。
でもなんか炎症起こしてる?とかなんとか。
麻酔かけて治療です・・・
痛かった・・・炎症が治まらないからしばらく痛いとのことで・・・
明日バイトじゃないですか・・痛み止め持っていこう・・・


で・・・終わって薬局で薬もらって帰宅。


そのあと。。高校からアンケートが来たから回答して・・

おばあさまが帰ってきたから隠れて・・・


午後は・・ご飯食べて・まったりごろごろして・・


ママンとパパンは別々の用事で出かけて・・・
私は今日は休みなのでまったり_(:3 」∠)_



んで・・・おやつ食べて・・・


なんだかんだでお風呂入れたりして・・・・

おばあさまがご飯食べ終わって・・・弟が帰ってきて・・・
弟はスクーリングできるジャージを買うというのでついていくことに!

パシオスとヨーカ堂とドンキ!
ヨーカ堂でメモ帳買った・・!もうすぐでなくなりそうなので・・・!

ドンキでジャージ見つけて・・・晩御飯買って帰宅!


ご飯食べて・・・お風呂入って・・・

ぼーっとして・・メールとかしたりして・・・・・



なんだかんだで今に至ります!


最近、ネットがうまく接続してくれない・・・・・
なんでだろう・・・?他の受信してそれがエラーみたいなのが出るんだよ・・・
今使ってるのは普通に使えるんだけど・・・



あと・・・来週までに買い物しないと・・・
机上台どれにすればいいんだろうか・・・!
パパンと相談だ・・!



はい。今日は休めました。
明日から出勤です・・・
土日は忙しいって聞いた・・・どうしよう・・・不安・・・

by down_heart | 2014-07-05 01:56 | Comments(0)