人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構どじった・・・・

昨日は・・・・4時くらいに・・・・


あ・・・ブログ書き終わった時に・・
テレビがつく。
と言っても、ママンが寝てる部屋のフォトビジョンのテレビ。
センサーで反応してテレビつくんだけど・・・
ホラーやってたのね・・・

「○○っ・・・!ねぇ・・○○・・・?いやああああ!!!!」みたいな叫び声聞こえてビビるw

動かなかったら人がいないと判断して消えるから消えたんだけど・・


そのあとウトウトして起きてトイレ行ったら・・・・
またママンが動いてつく。
ラストのほうなのかな・・・・?ラストっぽいBGMで
「いっ・・!いやっ・・・!ひいいい!!!!!きゃああああ!!!!」みたいな・・・?
しかも・・・寝返りうってリモコンで音量上がったのか大きい音で・・・
こえーよ!!!!!!!!!!!
ってことで、びくびくしながらチャンネルを変えて寝る・・・・!!!!




んで起きたのは・・・・10時前かな・・・

まったりして・・・・ごろごろして・・・・・


早めにお昼食べて・・・

パソコン起動して・・・・

ピグやったりして・・・



バイトへ!!

えーっと・・・・今日は・・・・一個ミスした(正しくは、二個)・・・・
んで・・・・怒られそうになった・・・すいません・・・・パソコンはしっかりしてるので・・・!って言ったら怒られそうだったから言わなかったが・・・
あとは・・・うん・・・・・なんだろう・・・・・早く研修をしてほしいな・・・
担当の人に「いつやるとか言われた?」と聞かれちゃう・・・そうだよね・・・・忙しいもんね・・・!
私も思ってる・・・!
明後日は一番忙しいと思うからどうすればいいんだろうね・・・・!!!!!!
助けて!えーりん!

んで今日早く終わった・・・!

そんで帰宅してまったりして・・・・



おにぎり食べてお風呂入って・・・・

ぼーっとパソコン立ち上げて・・・
最近ネットが頻繁に接続できないみたいなのがでるんだが・・・・



んで今に至ります・・・!!!!!!!


明日までに買い物しないと・・・!
今週中でもいいんだけど忘れる・・!




どじったから別のメモ帳に書き直して予習したい。
あと、そのうち資格取りたい。

by down_heart | 2014-07-07 02:30 | Comments(0)