人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干うなされる

昨日は・・・・4時過ぎに寝たのかな・・・・



で・・・・夢を見た・・・
一人で片付けとか整理とかしてたら電話が・・・
お客さんの対応で・・・どうすればいいんだああああって一人でわたわたしてた夢wwwww
一応明日聞いておこう・・・



そんで今日は・・・お昼前くらいに起きた・・・?


まったりして・・・
おばあさま帰ってきて・・・


お昼食べて・・・

午後は暑くてアイス食べて・・・扇風機かけてママンマッサージしながら床でウトウト。



涼しくなったころに立ち上がって・・・
お風呂入れたりとかして・・・


そんで・・・まったりしたりして・・・


夕方ママンに頼まれて銀行行ったりヨーカ堂行ったり。



で・・・しばらくして弟帰宅!
台風で飛行機がーって心配してたけど無事に帰宅!


酔香園でご飯!



そんで帰ってお風呂入って・・・・
お風呂上りの牛乳!
そして夕方以降サワーしか飲んでないので水分補給で麦茶!

お腹が冷えた・・・・
うぅ・・・・そんなことを繰り返す季節になりました・・・!!!!!!



で・・・・パソコンやって・・・


少しだけ周り整理して・・・・

今に至ります・・・!!!!


うへえええ・・・・乙女の日になったかも・・・・
イベントごとになってる気がする・・・・



踵が痛いと思ったらひび割れ・・・!!!
ガーゼしないと歩くたびに痛い・・・



・・・今日片づけようと思ったのに・・・寝ててなにもしてない・・・

by down_heart | 2014-07-12 02:33 | Comments(0)