人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいミスが・・

昨日は・・・4時くらいに・・・・・
寝ようと思ったら地震が><
近くに弟のスマホがあったから音に驚いた・・・!
どどどどどうしよう・・!とか言いながらわたわたしてた><

落ち着いてから寝ました。


そんで今日は・・・11時くらいに起きて・・・
シャワー浴びて・・・ぼーっとして・・・・



ドライヤーかけたりご飯食べたりして・・・

バタバタとバイト!


今日は人が多かった・・・
そして今日はミスが多かった・・・・


はぁ・・・反省しないと・・・


んで・・・終わって・・・
ママンがいる神酒所へー。
今日明日と夏祭り!
バイトで行けませんけどね!


帰ってごろごろして・・
ママンの荷物持ってくるのに神酒所のほうへ行ったりして・・・


お風呂入って・・パパンが帰ってきたから三人でビール飲んで・・・


なんだかんだで今にたりますーーー><


あ、先ほど久々に黒いあいつ見ました・・・
変な声あげてしまった・・・





クーラーしてるけど、まだ冷えない感じ?
てかさっきからクーラーが時々カタカタなるんだけどw


えっと・・・バイト中に浴衣着てる方いっぱいで目の保養になりました。
保養しすぎてミスしたのだと思ってます・・気を付けます。

by down_heart | 2014-07-13 02:08 | Comments(0)