人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はい。本番ね?(にっこり」

昨日は・・・4時前に寝た・・・

さすがに疲れたのか・・・


んで今日は・・・10時過ぎに起きたのかな・・・



ぼーっとして・・・
まったりして・・・お昼の支度して食べて・・・


バイトへ!
なんか通勤時の服装の規則もあるみたいー。

今日はバタバタしてたり・・・なんか・・・
あ、「ずいぶん落ち着いてるのね」みたいに皮肉っぽく言われた。
バイトの人たちじゃないけど。慌てて聞き忘れるよりいいと思うけど・・・
そのあとはドキドキしながらですよ・・・!こわいよおおおおお!
でもなんとか・・・

早めのご飯食べて後半戦!
包装の復習してたら
「久遠さん、できてるじゃない。じゃあ、これ本番ね?」とか言われるwwww

ひいいいいいwwwwww
ででででもがんばった・・・!

もう一つのは忘れちゃってできなくて・・・
ヘルプできた人に教わった。
おおお!!!これで何回も練習すればきっとなんとかなる!


んで・・・バタバタと終了ーーーー



まったりしてお風呂入って・・・

あー・・また出くわした・・


そのあと・・ぼーっとして・・・
なんだかんだで今に至ります。



夏祭り二日目お疲れ様でした!
明日の打ち上げ参加したいなー
と言うのも、オタトークしたいだけですwwwwwwwwwwww


さてさて・・・今日はなんだかんだでママンが帰りが遅くて待ってた。
眠い・・・・・


明日は歯医者なのに・・・遅くに食べてしまった・・・・


怒られる前に自己申告するか・・怒られると思うけど・・・

by down_heart | 2014-07-14 02:27 | Comments(0)