人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ減れば二つ増えるレベル

昨日は・・・4時前に寝たかな・・・?


で、今日は・・・11時過ぎに起きた。


しばらくぼーっとしてパソコン起動させて・・・

ご飯食べて・・・・

バタバタとバイト!

前半はバタバタしながらもなんとか・・・
後半はいつものように二人で・・・大変・・・

一つ終わったら二つ用事が増えるうううう!!!!!!
目の前のこと消化しようとしても呼ばれて増える・・・
ひえええええ!!!!!
で、でもなんとか・・・う・・ん・・・・・たぶん・・・・



そんで帰って・・・お風呂入って・・・
ビール!小さいの二つ飲んで・・・!


ぼーっとして今に至ります・・・・!!!!!


眠いいいい!
明日休みだあああ!用事あるけど・・・!
泣いちゃう!


体力続かなすぎて泣ける!
誰か癒しを!!!!!!!!!!!!!!

by down_heart | 2014-07-20 03:17 | Comments(0)