経験値稼ぎ?

昨日は・・・・4時半くらいに寝たのかな・・・?

で・・・・なんか夢見たけど・・・・


起きたのは・・・7時くらい・・
びっくりwwwwww

しばらくぼーっとして爆睡w


そんで10時くらいに起きて・・・ぼーっとして・・・うとうとして・・・


お昼にご飯食べて・・・・
ぼーっとしたり・・・ローソン100へ行って・・・・
履歴書一生懸命書いてトーカイへ!

説明を聞きに!
なるほどー・・・・てことで、登録と言うか参加することに!
電話の聞いてた時点である程度参加する気満々でしたw
趣味というか、経験としてやっていきたいと思います!


そんで・・・そのあとしまむらへー。
えっと・・・ズボン短いと言われて買いに行きました。
時期的に長いのなかなか見つからないよ・・・・
少しお腹きついけど、あったので購入ー。
これで最後まで頑張るー。


で・・・ララ庭行って・・・マツキヨと無印へ!
あ!クシュクシュ行ったらかわいいストールが・・!
あと、クレアーズでイヤーフックかわいかったなー・・・



そんで・・・・帰って・・・皮膚科で薬もらって・・・
診察混んでたので・・・

帰ってしばらくして・・・ママンのお仕事のお手伝いして・・・


帰って晩御飯食べてお風呂入って・・・


まったりして・・・ビール飲んで・・・・


少し調べものしたりして・・・・・・
G1について真剣に考えて・・・・・


なんだかんだで今に至りますー!!!!!


眠いです・・・!
ところで、タブレットドライバが見つからないって表示が・・・・どどどどうした!?
そもそもこのドライバでいいのか不安なんですが・・!

あああああ・・・・・撤収準備か・・・大丈夫かな・・・不安いっぱい・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-02 03:01 | Comments(0)