人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値稼ぎ?

昨日は・・・・4時半くらいに寝たのかな・・・?

で・・・・なんか夢見たけど・・・・


起きたのは・・・7時くらい・・
びっくりwwwwww

しばらくぼーっとして爆睡w


そんで10時くらいに起きて・・・ぼーっとして・・・うとうとして・・・


お昼にご飯食べて・・・・
ぼーっとしたり・・・ローソン100へ行って・・・・
履歴書一生懸命書いてトーカイへ!

説明を聞きに!
なるほどー・・・・てことで、登録と言うか参加することに!
電話の聞いてた時点である程度参加する気満々でしたw
趣味というか、経験としてやっていきたいと思います!


そんで・・・そのあとしまむらへー。
えっと・・・ズボン短いと言われて買いに行きました。
時期的に長いのなかなか見つからないよ・・・・
少しお腹きついけど、あったので購入ー。
これで最後まで頑張るー。


で・・・ララ庭行って・・・マツキヨと無印へ!
あ!クシュクシュ行ったらかわいいストールが・・!
あと、クレアーズでイヤーフックかわいかったなー・・・



そんで・・・・帰って・・・皮膚科で薬もらって・・・
診察混んでたので・・・

帰ってしばらくして・・・ママンのお仕事のお手伝いして・・・


帰って晩御飯食べてお風呂入って・・・


まったりして・・・ビール飲んで・・・・


少し調べものしたりして・・・・・・
G1について真剣に考えて・・・・・


なんだかんだで今に至りますー!!!!!


眠いです・・・!
ところで、タブレットドライバが見つからないって表示が・・・・どどどどうした!?
そもそもこのドライバでいいのか不安なんですが・・!

あああああ・・・・・撤収準備か・・・大丈夫かな・・・不安いっぱい・・・

by down_heart | 2014-08-02 03:01 | Comments(0)