大移動ー

昨日は・・・・4時前に寝たかなー・・・・


で、なんか夢を見た気がする・・・


起きたのは11時過ぎくらいーーー
ぼーっとしてごろごろして・・・・

ご飯食べて・・・ぼーっとして・・・着替えて支度してバイトへ!


少し接客して・・整理して・・・早めの休憩して・・・
撤収作業!
どっ!と撤去!
大変でした・・・・
また重い棚を持って・・・
しかも二台同時・・・一人は手伝ってくれて、もう一人は手伝ってくれないwwwww
疲れたとかいうなwwww私も疲れたwwwww持ち上げる気ないだろう・・・!!!!!!!
私が持ち上げて、無気力気味のお兄さんに中へ入れてもらう。
ふう・・・・

しばらくしてまた頼まれる・・・ひいいいいwwww
そこで知ってる人に会ってしまうw

今日も行ったり来たり・・・イス返してきてとか事務所に行ってきてとかゴミ捨ててきて等・・・
そ、そうだよね・・・パーティー的にファイターみたいな立ち位置なんだろうね・・・!わからないけど・・!
そんな感じなんですよね・・・!私の役目ですよね・・!って言い聞かせる。

んで・・そのあと・・・さっきまで勢いが嘘のように・・・・
終わらない・・・
やっと数人来てくれて・・・残りは明日にってことに。

来週以降の予定どうなんだろうか・・・・?
今週はそこだけど・・・次の週どこだろう・・あと、のこり3日のシフトも・・・
一人でレジ上げとか無理ですが・・・


そんでやっと帰宅・・
帰ってまったりして・・・

お風呂入ってジャンプ読んで・・・
ふひひひひひ・・!ゼブラあああああああ!!!!!!!!!いやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!


そんで少しヴァンガ見て今に至ります!!!!!!


疲れました!!!
しかも乙女の日が重い日週間です!!!!!!
まだ終わってないんです!


明日は早く起きないと!!!!
あ!他のこともしないと!!!!!
[PR]

by down_heart | 2014-08-05 02:43 | Comments(0)