不安云々とかもごもご

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・


で、今日は・・・4時半くらいに一回起きて・・・
コーヒー飲んだりパン食べたりして・・・
ママンをお見送り!

今日からママンは青森へ!
新盆です><
今年から行ってもおばあちゃんいないのか・・・
今年は行けなくてごめんね・・・


んで・・・ママンが行って・・10時過ぎまで寝て・・
お坊さんがきたので・・・起きて・・

そんで少しうとうとしてご飯食べて・・・


バイトへ!
ふええええ・・・・いきなり聞いてはいけない内容を・・・
なんかもう・・・お願いできな・・

で、終わんないしバタバタだし・・・
バタバタと言うか・・・間際・・・大変すぎる
というか・・・・うわあああああ・・・・明日私にふられるううううううう
明日不安んんんんんんん!!!!!!!
いやああああああああああ!!!!!!!
不安すぎてなんかもう・・・・!!!!!!!!!
がんばれ私!!!!!

焦らないでやれば平気!!!!!!
あと明日早く起きないと!


で・・・帰って・・・愚痴って・・ママンに電話して・・・


お風呂入って・・・ぼーっとして今に至ります・・・!!!!


明日不安!
早めに解決する!!!!




がんばれ私!おらにちからを!
[PR]

by down_heart | 2014-08-14 02:02 | Comments(0)