人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみっくまーけっと!

昨日は・・・・4時くらいに起きたかなー・・・


そんで・・・・・今日は・・・9時くらいに起きた!
で・・・ご飯と言うかパンを食べて・・・


着替えて支度して10時くらいに駅へ!
今日はコミケへ!

ふへへー!!!!
まったりして会場へ!
今回は企業ブースへ!
なぜなら・・・・ヴァンガの前売り券・・!


着いて真っ先に企業ブースへ!
あ!Free!のコス!!!!
遠目で目の保養!

企業ブースに着くものの・・・地図を持ってきてないから迷子に。
でも最後尾はここではないって看板を見かけて・・スタッフさんに聞く。
外出て遠回りとな・・・
てことで!行きました!!
コス広場も見れたし!

並んでようやく購入!
前売り券のほかにも落書きセットとか・・・あ!ショッパー初めてもらった!

で・・ぶらぶらして・・・・アイマスのメッセンジャーバックとかトートとか購入・・・!
ふへへ・・・・今度使おう・・!

で・・・Blobbyさんで設定資料を買って・・・どうしよう・・・ニジマス戦隊ホーモレンジャー気になる・・
ランプオブシュガーさんでスマホスタンド買って・・体験版ゲット!

そんで・・・西ブースに行きたいけど行き方わかんなくて・・・時間もないので帰宅・・
霧島レイクラブのブースも行き忘れた・・・


大宮のチャウダーズでスープ飲んで帰宅!
パパンと合流してお寿司買って・・・

お送りして・・・・

戦利品整理して・・・
晩御飯食べて・・

ウトウトしてお風呂入って・・・


ぼーっとして・・・・
支度して・・


ヴァンガ見て今に至ります!


ああああああ明日不安なんだけどおおおお!!!!!!!!!!!!!
いつもやってること最後するのかな!?でもパソコンないんでしょ!?いいのかな!?
ってずっとぐるぐるしてる!
あと、最後一人かな!すごく不安!!!!!!ってぐるぐるしてる!!!!!!
でも違う部署だし、二人だよね・・・?違う部署の最後の作業わかんないもん・・・


ってもう不安がいっぱいです。具合悪くなりそう。心配しすぎか・・・



さて・・・今日は早めに寝れるかな・・・?疲れすぎてご飯食べてるときうとうとしてたし・・・・
でもお風呂入ったら眠気少しとんだけど・・・・

でも早く寝たい・・・



不安がいっぱいですが、今日は楽しかったです!
久々!企業しか行けなかったけど!

by down_heart | 2014-08-16 02:00 | Comments(0)