えーっと・・・

昨日は・・・・3時半くらいには爆睡。
結構疲れてたみたい・・・


で、今日は・・・11時に起きたけどごろごろ。
やばい・・・・疲れが取れない・・・


そんで・・・ご飯食べて・・

ごろごろして・・・
着替えて支度してバイトへ!



売り場が変わった!
いろいろ大変です。やることが多い。
いろいろ勉強になりました!
包装頑張りました。

そんで・・・後半は久々の違う部署のお手伝い。
それでほぼ終わった・・・

んで・・・少しゆっくりして・・・


着替えて飲み会へ!
久々!!!!!!!!!
楽しい!!!!
晩御飯はビールとカシスビアとナスグラタン!あとポテトとチャーハン!
美味しかった!
もう少しいたかったけど、、明日もあるし昨日の疲れも取れてないので・・・
あと飲みすぎると思う・・・
案の定ビールを水のようにごくごく飲んでましたwwww


あと、お土産ありがとうございました!!!!!!

そんで日付が変わる前に帰ってお風呂入って・・・・


日付が変わってからぼーっとして・・・・

ヴァンガ少し見てます!
今に至ります!


楽しかった!久々の飲み会楽しかった!


明日もがんばる!
特になにもないように祈ります・・・


あ!給料明細きました!!!
えっと・・・はい。食事代の平均出そうかな・・・・(笑)
[PR]

by down_heart | 2014-08-17 02:34 | Comments(0)