まさかのトラブル

昨日は・・・4時くらいに寝たのかなー・・・


で、今日は・・11時くらいに起きたのかな。
しばらくごろごろして・・・

そんで・・・ご飯食べて・・・
ビーズの整理!
ビーズで使ってるビーズの整理!
と言っても、レシピ見て、必要数数えてそれ以外は袋に入れるって作業。


そんで、午後は調べものしたりして・・・まったり・・
できなかった!!!!!
近くから水滴が垂れる音が・・・・
あれ?と思ったら・・天井から水滴が・・!!!!
カバンに水滴が弾かれる音だったみたい。
水分前に同じ場所から機械の水が垂れてたから・・・そこが原因ですね。
慌ててママン起こしてから、タオル持ってきてタオルをかける!
垂れてる場所、私のものが置いてる場所だから!!!!!!!!
ママンは元電源切ってたりしてバタバタ。

けっこうやばい・・・
パパンが帰ってきて慌てて応急処置。
天井少しやばいんだけど・・・

で、水滴が止まったので落ち着いたら・・・少し寝てしまったwwww


起きてぼーっとして・・・

しばらくしてご飯食べて・・・

お風呂入って・・・


カバンの整理!
コミケで使ったカバンとかバイト行くのに使ったカバンの中を整理して・・・

明日の支度!
この前買ったメッセンジャーバックを・・・!空気的に痛いかな!?でも使いたい!!!!!
明日また整理しよう・・・


で、調べものしたり・・・てか・・・キットが紛失・・・


そんでなんだかんだで今に至ります!!!!!


明日早く起きないとおおおお!!!!!



なんで荷物重くなるんだろう・・・明日は筆記用具とか使うからあれなんだけど。
他何か必要なものあった気がするんだけど・・・なんだっけ・・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-23 02:26 | Comments(0)