会議と言うかミーティング

昨日は・・・5時近くに寝たのかな・・・



で、今日は8時半前に起きた。

ママンたちはでかけて・・・
私はぼーっとして・・・松屋で牛丼買って朝ごはんもぐもぐ。


そんで支度してキューブへ!
PLについて学びました!追いつくのでいっぱいいっぱい!


で、名刺忘れたので持ってきてもらって・・・


午後は会議!
いろいろと交流できました!
先日お会いした方とも一緒です!

あと・・・・えへへ・・・お友達になれるかな・・・
それと・・・疑問を口に出してよかったです。
なんかお近づきになれた気がする。
そんでわいわいして帰宅!

いったん帰って整理して公園橋へ!

今日は夕涼み?
行ったら知り合いのおじいちゃんがいて挨拶したらビールいただきましたw
あと串焼きも。
そんでプラプラして・・・招待券見せて・・
大御所に挨拶して・・またビールをいただく。

知り合いに軽く小突かれた・・・wwww


で、帰宅!

なんか人酔いした感じがある・・・
ご飯食べてお風呂入って・・・


ビーズやりだすw
キットじゃなくてふとこの前から作りたかったものを・・・


テグスが一番細いの使ってるから不安定だな・・
あと一個作って考えよう・・・



そんで今に至ります!

今日は寝不足もあるかも!
明日もいろいろある!
あれ・・・・?あ、そうか・・・・



明日少しいろいろ作れたらいいなーって思う。
[PR]

by down_heart | 2014-08-24 02:55 | Comments(0)