人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定延期ですよねー

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・・・


で、今日は・・・11時くらいに起きた・・・
そんでご飯食べて。。。

ごろごろして・・・・着替えて・・・・
午後は岩槻のほうのトーカイへ!
セールをやってるらしい・・・とのことで!
いろんなもの売っててびっくりーーー

とりあえず、前に買おうと思って物は購入!


で、マック寄って帰宅!

そんでしばらくして・・・サンルージュへ!
閉店セール><
好きだったのになぁ(´・ω・`)

あと、光文堂とかゲーセン寄って帰宅!
にゃんこ先生のストラップ!と思って6回ほどUFOキャッチャーやったら・・・
その横にあった充電器2個ゲット・・・
お、おう・・・嬉しいけど・・悔しい・・・!


そんで帰って勇者30Ⅱやったり・・・・お風呂入れたりして・・・

晩御飯食べてお風呂入って・・・


ぼーっとして・・・ママンマッサージしたりして・・・少し作業して今に至ります!!!!


今日は糊の蓋は外れなかった!よかった!

あとは・・・うーむ・・・・考えないと・・・


てか・・・明日出かける予定だったんだけど・・・
某所から連絡があって、それの手伝いをしないといけないので・・・延期です・・
次いつ行けるかな・・・・丸1日使いたいんだよねー・・・・
まぁ・・・・行けない分、できる範囲のことはしよう・・・・


あー・・・近場ならいけるかな・・・

by down_heart | 2014-08-28 02:47 | Comments(0)