人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力仕事というかなんというか!

昨日は・・・・4時前に寝たかなー


で、今日は・・・お昼くらいに起きたかなー


しばらくしてご飯食べて・・・
ママンたちお昼寝ー

私は近くでごろごろしてゲーム!
いやー最近ログインだけが多かったので・・


そんで・・しばらくして着替えて作業!
今日は力仕事というか・・・細かい作業と言うか・・・
んー・・・・なんていえばいいのかな・・・?
とりあえず、今後やるときは知人に連絡したいと思います。
というかそれで貸してくれるのかわかんないけど・・というか頼みたい・・


で・・・4本できた・・・あと半分。
もっと切ろうか悩んでます・・・どうしよう・・・

とりあえず、これで時間がかかる・・・・カッターだもん・・・



そんでお風呂入れたりして・・・
しばらくしてご飯食べてお風呂入って・・・


ぼーっとして・・調べものして・・・

気が付いたら今に至りますwww


動画見てるとあっという間ですね!
あ!いやらしいのではないですよ!
そのうちまとまった時間でひとまとめで見て研究するものがあったんだっけ・・・しなくては・・!

明日残り切れるかなーできたらいいなぁ

そしたら今週いろいろとしないと・・・・




さて!9月です!私の夏休み気分終了したいと思います!

でも勇者30Ⅱはクリアしてから(ry

by down_heart | 2014-09-01 02:38 | Comments(0)