人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの!

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなーー



で・・今日は7時半前に起きた
騒がしかったので起きた・・・
そんでパン食べて・・・
弟も学校に行って・・

しばらくしてママンとかもでかけたのでごろごろ。
ウトウト。

ママンが帰ってきたお昼くらいに起きて・・
ぼーっとして少し作業!

で、おばあさまが帰ってきたので隠れて・・


午後はママンと出掛ける!
まずはかっぱ寿司でご飯!
そのあとジョイフル!
ヒートンとか購入!
あと・・UVレジン買いました!!!!ふへへ!!楽しみ!!!!

で、ミニストップ寄って帰宅!


帰ってしばらくしてパジャマに着替えて作業!
今回はペンキを塗る!
ぱっと終わらせてお風呂入れたりして・・・


夕方はごろごろして晩御飯食べて・・

お風呂入って・・・
ぼーっとテレビ見たりして・・


なんだかんだで今に至ります!!!!


ふあああ・・・・もう4時だ!
ママンたちが起きる前にパソコン閉じないと!()

by down_heart | 2014-09-04 04:09 | Comments(0)