人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会ー

昨日は・・・・4時前にはなたかと思う・・さすがに・・・疲れた



で今日は・・・9時過ぎに起きた。
湿布しないで寝たから足が痛い・・・腰も痛い・・wwwwww

しばらくぼーっとして・・ポテトもぐもぐ。

そんで着替えたりして・・・
11時くらいにビックエコー付近へ!
今日はランチ女子会♪
Sさんと合流してしばらくおしゃべりー
お嫁に行くに行けないでしょーってw
うんwww最近そんな自覚があるw
でも近くに住むから()
その前に相手がいn(ry

で、Kさんとも合流してオノオノへ!
ランチしに!
いろんなお話をして・・・
ランチ美味しかった・・デザート美味しかった・・・!
時間が合ったらもう少しゆっくりしたかった・・・!
あ!いろいろ言い忘れたことが!
今度でいいか・・


そんでバタバタ帰って・・トーカイへ!
お仕事!
うーん・・・なかなか・・・
でも子供の別のものの反応はいいので・・・いいと思うんだけど・・・

告知するか・・


で、バタバタして5時くらいに帰宅!

暑い・・・・しばらくごろごろして・・・

ローソン100行って・・

ご飯食べて・・・

お風呂入って・・・ぼーっとパソコン起動したりして・・

今に至ります!!!

ファイリングしようと思うんだけど!
サイズどうしよう!!!!!!!!!!!!

あと、来週までに仕上げないといけないのがありすぎる!!!!
そっちからかな!
でもファイリングしたい気分!!!!!!!

by down_heart | 2014-09-07 02:46 | Comments(0)