人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ!

昨日は・・・5時前に寝たと思う。


で、今日は・・・8時半過ぎに一回起きたけど・・・寝た。
お昼くらいに起きた。


しばらくぼーっとして着替えて・・・

支度してからきゅーぶへ!
今日はまず、フードセレクション!
知り合いに挨拶して・・
コロッケいただきました!うまうまーーーー!
そんで、他にも軽く挨拶してバタバタと4階へ!
今日はワークショップ!
今回最後!
まとめて書いて・・の作業!

で、後半は講義聞いて、発表!


なんだかんだで楽しかったです!

そんでいろいろ話して帰って・・・まったりして・・・・ぼーっとしたり・・・
お風呂入れて・・・


ちょっとビーズ!
おぉ!なんとなく思い出した!たぶん、これ前やった!
って感じで。

そんでもやさま見て・・・
タキシードベア!!前行きました!!!
今度また行きたいです!
今度は別の講習で行ってみたい!!!!

で、パパンが合宿かなんかで帰ってきて・・パパンの提案で日高屋!
・・・混んでるから酔香園へ!
もぐもぐ。

あと。ローソン100寄って帰宅ー


帰って少し作業!
3度塗りですよー。手間凄くかかってるー!これで理想になってるかな?
あ、あと補強もしないとでした!!!!どうしましょう!

で、お風呂入って、ビーズ!
もう少しで半分!
でもこのままやると朝になりそうなので今日はおしまい!


そんで調べものして今に至ります!!!!!

なんか眠い・・・早く寝てないからか・・・

by down_heart | 2014-09-22 02:55 | Comments(0)